2017-02

スポンサーサイト


近況など

 こんにちは、ある方からの「母国語を使ってはどうでしょうか?」とコメントをいただきました。私は英語が苦手です。翻訳ソフトのお世話になりながら書いております。外国の方からもメッセージをいただいておりましたので、「きっと、さぞかしわけのわからない英語なんだろうな...」と思いながら書かせていただいておりました。

 おかげさまで。初盆も無事に終わりました。お盆に、洗濯機が故障し買い替えました。去年の11月ころ「洗濯機やばそうだよ。買い換えた方がいいかも...」「体調がいい時に一緒に買いに行こう。私抜きで買ったらだめだからね!」「そうだね!」と会話をしたのを思い出します。結果的に。お盆で帰ってきたときに、一緒に買いに行けたのかな?また、面倒で交換していなかった浄水器のフィルタの蓋が突如外れ、これも交換しました。2つとも、Brunelloが帰ってきているお盆のときでしたので、少し不思議で、なんだか、大いに嬉しかったです。

 Yukkeは、一時体重が激減していましたが、今は太り気味です。最近はブラシで耳の後ろをナデナデされるのがお気に入りのようで、自分から擦り付けてくるくらいです。ひとまず元気になったようで安心しています。Kuppaは、1歳の誕生日が過ぎました。遊びたい盛りです。寒いときは自分で布団の中に入ってきて一緒に寝てましたが、今は暑いため、布団の隅で寝ています。

時々、つたない日本語でも書いてみます。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukke2012.blog.fc2.com/tb.php/17-56af4e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

pelikan2004

Author:pelikan2004
Brunello1997の家族のものです。ユッケ、クッパの近況などを書いていきたいと思います。

I am a family of Brunello1997. I would like to write a recent state of YUKKE and KUPPA, etc.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
Information (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

